大阪北摂を愛する小学校教員によるお店・病院の口コミ

大阪北摂で生まれ育った私が、お店やクリニックの感想を述べています。

大阪梅田 オススメの歯医者さん

病院・クリニックの口コミは少ないし、あまり当にならず、いつも良い病院探しに苦労してます。そこで、私が行って良かった病院について書てみようと思います。もし良かったら参考にして下さい。私は大阪の北摂在住です。
超オススメの歯医者さんは、梅田にある延道歯科さん。
院内は清潔感があり、歯医者さんも歯科衛生士さんも、受付の人も感じの良い人が多いです。
私が強調したいのは、皆さん優しいので安心感があるということと、あまり痛くないということです。特に、親知らずを抜かないといけないと告げられた時は、とても不安になりました。が、結局そんな怖い思いも、あまり強い痛みもありませんでした。先生の腕が良いのと、安心感があるからでしょう。

歯医者さんが怖い!という人にオススメです。
あと、高級感がある割に、治療費は普通でした。
そこも好印象です。